吉田沙保里の連勝記録が119連勝でストップしてしまった!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




吉田沙保里の連勝記録が119連勝でストップしてしまった!


どんなことがあっても北京五輪で金メダルを獲るまでは吉田沙保里だけは負けることはないと思っていたがまさかオリンピックイヤーの年にいきなり負けてしまうとは正直ビックリした。

世界トップ6が団体戦で世界一を争うレスリングの女子ワールドカップ(W杯)で、吉田沙保里(25)(綜合警備保障)が米国選手に敗れ、連勝記録が119で止まった。

それでも吉田沙保里がオリンピックで金メダル高確率選手であることに疑いの余地はない。連勝記録が北京オリンピック本番でなかったことが幸いだったと思うことにしましょう。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000412-yom-spo

 

