ハニカミ王子の影響?迷彩柄ウエア今季から着用禁止に・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニカミ王子の影響?迷彩柄ウエア今季から着用禁止に


迷彩柄とカーゴタイプのズボンが今期からゴルフツアーでは着用が禁止になって見れなくなるようですが、このての服装にこだわり持っているプロゴルファーはいるのでしょうか?

日本ゴルフツアー機構(JGTO)が、迷彩柄ウエアとポケットが膨らんだカーゴタイプズボンの着用を今季から禁止したことが19日、明らかになった。

JGTOには以前から、迷彩柄のウエアが「ゴルフの競技にふさわしくないのではないか」とファンや関係者から問い合わせがあった。さらに昨年、ツアーで最年少優勝を果たし、人気を集めた石川遼がトーナメントに出場した際に、迷彩柄でカーゴタイプのズボン姿でプレーしたことで、苦情が多く寄せられるようになった。そのため、JGTOは昨年12月の理事会で、今季から禁止することを決定。すでに選手やツアーの主催者に文書で通達した。

なんてことだ!このルール改正も石川遼くん絡みですか、まぁ石川遼選手は片山晋吾選手のテンガロンハットのようなこだわりは迷彩柄&カーゴタイプズボンにないだろうから影響はないだろうが、他のゴルフのツアープロでこのてのファッションにこだわりを持っている人はいるのでしょうかね?いたらちょっとかわいそうだね。

引用:iza:イザ!

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。