ペイトリオッツ全勝守りスーパーボウルへ・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペイトリオッツ全勝守りスーパーボウルへ


AFCのチャンピオンに全勝の18-0でペイトリオッツがなった。スーパーボウルを勝つことがあるとNFLをペイトリオッツが完全制覇というとんでもないことになってしまう。ただでさえスーパーボウルは視聴率が異常に高いのにこんな記録がかかった試合はどんな数字を叩き出すのかそのことも気になる。

米プロフットボール、NFLのプレーオフは20日、アメリカン・カンファレンス(AFC)とナショナル・カンファレンス(NFC)の決勝が行われ、AFCはレギュラーシーズンから全勝を続けるペイトリオッツ(東地区1位)が、チャージャーズ(西地区1位)を21-12で破り、3年ぶり6度目のスーパーボウル進出を決めた。

NFCは超ベテランのパッカーズのファーブか昨年スーパーボウルを制したペイトン・マニングの弟のジャイアンツのイーライがくるのか?どちらがきてもさらに視聴率を押し上げそうだな。

引用:iza:イザ!

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。