第42回スーパーボウルはペイトリオッツ対ジャイアンツ・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




第42回スーパーボウルはペイトリオッツ対ジャイアンツ


完全制覇を狙うペイトリオッツが勝つのか、兄弟でスーパーボウル制覇を成し遂げるのかジャイアンツ率いるイーライ・マニング。面白い戦いが見られそうだ。

<NFL:ジャイアンツ23-20パッカーズ>◇20日(日本時間21日)◇プレーオフNFC決勝◇ウィスコンシン州グリーンベイ延長の末にジャイアンツ(東地区2位)が23-20でパッカーズ(北地区1位)を破り、スーパーボウルに駒を進めた。

第1Qに3点を先取したジャイアンツは第2Qで逆転されたが、第3Qで14得点を挙げ、再逆転。しかし、第4Qに同点とされ、延長戦に突入した。サドンデスの延長2分35秒にFGを決め、7年ぶり4回目のスーパーボウル出場を決めた。

この試合は一進一退のおもしろいゲームだったみたいだが、NHK BSでは21日の深夜に放送らしい。スポーツ専門チャンネルなんかではやっていたのかな?まあ結果はわかっていてどきどき感はないが落ち着いてじっくりと観戦するとしましょうか。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000005-nks_fl-spo

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
