岡島が9試合連続無失点・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡島が9試合連続無失点


米大リーグは25日、各地で行われ、レッドソックスの岡島は、オリオールズ戦の八回に2番手で登板した。2三振を奪うなど1回を3人で抑え、9試合連続無失点。チームは6―1で快勝した。

岡島は前回久しぶりにピリッとしない投球内容だったけど、やっぱり3連投の疲れがでただけ
だったみたいやね、今回の完璧なリリーフをみるとぜんぜん大丈夫だ。

イチローと城島のマリナーズはアスレチックスと対戦。城島は八回、左越えに今季初本塁打を放った。チームは2―0で勝った。

今年はアスレチックスとどう戦うかがマリナーズのプレーオフ進出に大きく関わってくる、夏場
に昨年のようにボコられると終わりだからな。


ホワイトソックスの井口は、タイガース戦に2番・二塁で先発出場し、第4打席で左前打。チームは2―6で敗れた。

カージナルスの田口は八回の好機に代打で出場し、凡退した。チームは5―2で勝利。
松井秀のヤンキースは、ブルージェイズ戦が雨で中止になった。

今のチーム力が出てる感じだな、日本人が打たなくても勝ってしまうカージナルス打っても
負けるホワイトソックス。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000042-mai-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。