亀田興いよいよ始動!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田興いよいよ始動!


テレビで亀田興の試合やっていたので観てましたが、相手は世界ランク13位だったのではっきり言って力の差を感じた。今度はランク1桁の選手との試合を観て見たい。

WBAが坂田健史、WBCが内藤大介で日本で試合するならこの2つのどちらかに亀田興は挑戦することになるが、試合するならWBCの内藤としたほうが盛り上がることは間違いないけどどうなのか興味あり

元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅(協栄)は22日、千葉・幕張メッセで約8カ月ぶりの復帰戦となるフライ級10回戦を行い、WBAライトフライ級13位のレクソン・フローレス(フィリピン)に判定勝ちした。戦績は17戦全勝(11KO)。ボクシング界から身を引いた父親の史郎氏はリングサイドで観戦した。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000075-jij-spo

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。