プエルトリコに勝利し連勝、柳本監督100勝達成!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




プエルトリコに勝利し連勝、柳本監督100勝達成!


今回の世界最終予選第2戦は柳本監督の通算100達成の試合となった。初戦のポーランド戦と比べると身体能力は脅威だがチームの総合力では勝って当然の相手に1,2セット連取するともう勝ったも同然の展開だったが第3セットを落としたのは残念でした。

女子バレーボールの北京五輪世界最終予選兼アジア大陸予選は2日目の18日、東京体育館で行われ、日本はプエルトリコに3-1で勝利した。日本は前日のポーランド戦に続き、2勝目を挙げた。柳本監督は日本代表監督に就任して100勝目。

竹下のレシーブ力は凄いのだが竹下がレシーブするとセッターとして機能しなくなってしまうのが歯がゆいですね。なにか対策はないのでしょうかね。

とにかくまた一歩北京五輪に近づきました。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000013-maiall-spo

 

