日本バレー、三連勝、カザフスタンにストレート勝ち・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本バレー、三連勝、カザフスタンにストレート勝ち


第2セットを後半の追い上げでかわして33-31で取れたのは収穫だな。あそこでカザフスタンに押し切られていたらカザフスタンに勝っていても連勝で気が緩んだと思われても仕方なかったがよく粘って勝ってくれたうれしいね。

女子バレーボールの北京五輪世界最終予選兼アジア予選は第3日の20日、東京体育館で4試合があり、日本はカザフスタンを3-0で降し、3連勝を今大会初のストレート勝ちで飾った。韓国をストレートで破ったセルビアも全勝をキープ。ポーランドはドミニカ共和国を逆転で破って2勝目、タイはプエルトリコを破り、初勝利を挙げた。日本は第4日の21日、ドミニカ共和国と対戦する。

バレーボールの世界最終予選第3戦は第2セットを取りこぼさなかったので、全体的には余裕をもって見れました。カザフスタンはアジアなので後韓国に勝てばカザフと韓国が勝った国に負けなければアジア1位でオリンピック出場決定!それよりまだ全勝で全体の1位で通過の可能性があるので全勝で北京を決めてほしい。それでも北京五輪でメダルは困難だろうが・・・、まぁここまでくれば応援するしかない。がんばれ日本!!

アジアはタイも最終予選に出場していました。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000035-maiall-spo

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。