男子バレー、まずはアジアの一角イランを撃破!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




男子バレー、まずはアジアの一角イランを撃破!


まずはアジア圏の一つイランを撃破した。第1、2セットはサーブが入りまくりイランを寄せ付けずに簡単に2セット連取、ストレート勝ちを予想したがサーブが入らなくなったら第3セット獲られちゃいました。第4セットも第1、2セットのようにサーブが入らないと粘られはしたがなんとか第4セットを奪取して3-1で世界最終予選初勝利。

あれだけサーブが決まる試合めったにみないがあんなに簡単にセット取れるんだね。それと今日の主役は完全に越川、すさまじかったな気持ちいいほどスパイク決まってました。そこに山本、ゴッツのスパイクがうまく絡んで攻撃が最高によかったですね。

 

