韓国戦勝利で、アジア勢4国中2国を破った!残り2国だ!!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト



韓国戦勝利で、アジア勢4国中2国を破った!残り2国だ!!


アジア圏で何かあるとしたらオーストラリアと韓国だろうと思っていたが1セットは取られはしたがけっこうあっさり韓国戦をものしたのでよかった。

昨年のワールドカップの若手中心のチームからベテランを4人だったかな代表に招集して挑んできたが日本に勝つことはできなかった。しかし、韓国の若手ムン・ソンミンたしか21歳だったと思うが凄いスパイク打ってましたね、ちょっと将来脅威となりそうな選手と感じた。

日本は、ゴッツ石島が大爆発とうか大絶叫しまくって完全に波にのったとみたがいいかがでしょうか!それと第4セットのゴリこと清水邦広の活躍もオーストラリア戦の力になってくれるものと思ってしまいました。

 

