日本男子バレーに追い風、オーストラリアが韓国に敗れる。・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男子バレーに追い風、オーストラリアが韓国に敗れる。


オーストラリアはもうイタリア、アルゼンチンと世界ランクが上位のチームとの対戦が終わっているのでもう負けることはないと勝手に思っていたので、まさか昨日日本に敗れた韓国にオーストラリアが敗れたのは信じられなかった。

オーストラリア戦で日本が負ければほぼ日本男子バレーの北京五輪行きはないだろうと思っていたので試合は楽しみだけどその日がくるのが怖かったが、オーストラリアが韓国に敗れたことで気持ち的にも楽になるから硬くなり過ぎずに戦えるので日本にとって最高に良いニュース。イタリア戦の悪夢の逆転負けをみると精神的にまだ弱いところがある日本男子バレーだけに、少しでもプレッシャーの少ない状況のほうがいいのは間違いない。

オーストラリアにあったことだから日本にないとは言い切れないので、格下といってもタイには2007アジア選手権でストレート負けしているし気を抜かないでがんばれ。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。