全日本男子バレーボール、オーストラリアとの大一番!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




全日本男子バレーボール、オーストラリアとの大一番!


さぁとうとう日本男子バレーボールにとって重大な試合の日がやってきました。こんな有利なというかチャンスで戦えたことってほんとなかったからちょっと不思議な感じがする。とにかく勝たないとややこしくなってしまうのでオーストラリアに勝っちゃいましょう!

それにしても相性ってほんとうにあるんですかね?オーストラリアが韓国に負けましたがワールドカップ2007でもオーストラリアと韓国は3-2のフルセットの戦いでオーストラリアが辛くも勝っている。ということはオーストラリアが韓国に負けたのは調子が悪いというより相性問題が生じただけだっだりするとワールドカップ2007でオーストラリアにストレートで負けている日本は・・・、いやワールドカップでアルゼンチンに負けているオーストラリアは今回の世界最終予選では勝っているし、とにかく世界ランク的にも差がないチームと戦って勝てば北京が近づくんだから勝ってください、もう今までのような落胆の日々はおしまいにしてくれ!

 

