アルゼンチン戦で北京五輪出場決めて!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




アルゼンチン戦で北京五輪出場決めて!


アルゼンチンに勝って日本男子バレーボール16年ぶりの悲願のオリンピック出場を決めてもらいたい、オーストラリアに勝って9割はオリンピック出場は決まっているがやっぱり100%にしてもらいたい。

ワールドカップ2007ではオーストラリアにストレート負けしてしまった日本男子バレーだが世界最終予選では逆にストレート勝ち、そしてアルゼンチンはワールドカップでストレート勝ちしたので逆にストレート負け・・・ってありえませんよね、今の日本のサーブ力は凄いのでアルゼンチン戦は大丈夫とみた。

しかしアルゼンチンも日本に勝って最終日のイタリアにも勝って北京五輪に望みをつなぎたいと思っているはずなので警戒はしないといけないチームではあります、そしてなんといっても今回の世界最終予選で世界ランク6位はトップなのだから。

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
