どうしたの?横峯さくらさん・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




どうしたの?横峯さくらさん


横峯さくらや宮里藍の数年前の勢いはどこにいってしまったのか?最近あまり優勝とか言う話が聞こえてこないのが寂しいですね。数年前の勢いを早く取りもでしてもらいたいです。がんばれ横峯、宮里!

横峯さくら(22=エプソン)は優勝の全美貞と3打差で迎えた15番ショートで第1打を池に入れて、完全に力尽きた。今大会では初日、2日目と18番ロングに続き、3日連続の池ポチャ。「今週はいっぱい池に入れたし、OBも打った」と嘆いた。これで今季は2位が3回。あと1歩で優勝に届かない状況が続いているが「課題のショートアイアンも良くなってきているから」と前向きに話した。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000041-nks_fl-golf

 

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
