アルジェリアに勝利!6勝1敗で全体の2位でした。・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルジェリアに勝利!6勝1敗で全体の2位でした。


こうなってしまうとどうしてもイタリアのマッチポイントを奪ってから7点差をひっくり返されなければと思ってしまいますね。しかし、このチームマジでメダル狙えそうに思えてしまいます。

今日はゴリや福澤が出番が多くてよかったのだが、越川の起用が微妙でしたね。荻野の代わってスターターとしてでたのにゴリや福澤の陰に隠れていつの間にかコートにいなくなっていた。

あと心配は山本の足の状態だな、疲労骨折目前の状態でチームドクターは出場は見合わせたかったようだと試合前の情報で聞いたのに、山本を結構長く使っていたのにちょっといらいらした。きっちり怪我を治しておいて下さいね山本隆弘さん。

さてこれからすぐにワールドグランプリが始まるみたいですね、6月13日ですか予選が始まるのは、予選の相手は中国、ポーランド、エジプトと戦うようです、今の日本なら予選突破は硬いように思えるがどうでしょう?

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。