日本バレー、香港ラウンドで大失速・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




日本バレー、香港ラウンドで大失速


中国の香港で行われているのでテレビ中継やっていないのでいまいち盛り上がらないバレーボール女子ワールドグランプリと思っていたらBSデジタルのBS-iで朝の早くから録画だが放送していたのですね。気づくのが遅くて一度も見ることができなくて残念でした。

日本は開催国として決勝ラウンドには出られるので手の内を隠していると信じたいのだがイタリア、中国、キューバと強い国との戦いが続いたがキューバの1セット取るのが精一杯のように感じたのは気のせいであってほしいものだ。

予選の最終ラウンドとなるマカオではブラジルとあたるがどんな戦い方をするのか楽しみ、手の内を見せてでも全力でぶつかっていくのかその逆か、BSデジタルで録画放送があるなら今度はちゃんと録画するぞ。

 

