バレーボールワールドグランプリ2008出だしで2勝後7連敗・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボールワールドグランプリ2008出だしで2勝後7連敗


BSデジタルで結局朝の時間帯だったので録画忘れて香港、マカオの予選を一度も見れなかったがまさか神戸の最終戦でアメリカに負けてから全敗するとはちょっとビックリというかショック。最終のドミニカ共和国には勝ってくれると思っていたがまさかストレート負けとは、バレーボール女子柳本ジャパン大丈夫か?

開催国だからもう一度強豪と対戦できるし決勝ラウンドはトーナメントではなくリーグ戦で決勝ラウンド進出全チームと対戦できるのは良いことだと思っていたが、五輪前にあまりに力の差を見せつけられてショックを受けないか心配になってきた。

女子のバレーボールワールドグランプリはテレビ中継してくれるが、女子よりも北京五輪でメダルのチャンスがある(?)と言われる男子のワールドリーグはテレビでやってくれないのか?予選は愛知でエジプトとしているし最後は中国と大阪で試合をするようだが。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。