これで8連敗ですが北京五輪本番大丈夫?~バレーボール女子ワールドグランプリ2008~・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




これで8連敗ですが北京五輪本番大丈夫?~バレーボール女子ワールドグランプリ2008~


出だしでキューバから1セット取って第2セットもリードしたので良い感じだと思ったのだが、第2セットを逆転で奪われると、後は格下が格上に負けるパターンで3、4セットをポンポンと取られて1-3で日本女子バレーは負けてしまった。

予選はベストメンバーでなかったから7連敗してしまったが決勝ラウンドはベストメンバーだったようだが、やはり北京でメダル獲得の可能性がある国との対戦では地元の利も関係なく負けてしまった。

考えたくないが予選のアメリカ戦から12連敗なんてことになったりしないでしょうね。もしもだけど手の内をさらけ出さないで戦っているとしてこれほどの連敗をして北京オリンピック本番を迎えて精神的に大丈夫かと心配してしまう、っていうか手の内を全開にして戦っても決勝ラウンド全敗はありうるから余計に不安が募ります。

 

