2桁連敗免れた、世界2位のイタリアにストレート勝ち! ~バレーボール女子ワールドグランプリ2008~・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




2桁連敗免れた、世界2位のイタリアにストレート勝ち! ~バレーボール女子ワールドグランプリ2008~


まさか日本がイタリアに勝ってしまうとは思っても見なかったのでびっくりした。それもストレートときたひにゃ~わけが分からん。こうなるとこの勝利は北京本番にとっておきたくなってしまう。

それにしてもこれで決勝ラウンドは1勝2敗だけどこの対戦相手で第1セットすべて日本がものにしていることに驚かされる。のこりの中国、ブラジルにも第1セット取れたりすると北京五輪でなにか起こりそうにも思えてしまいそう(笑)

それにしても松田聖子さんめったにない勝利のときに居合わせることができなかったのは非常に厳しいね。中国、ブラジルに勝てると思えないしね。勝てれば完全に北京五輪でバレーはメダルをてにすることになるんだけどね・・・・

