キューバ強し!星野ジャパンいきなりの黒星・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




キューバ強し!星野ジャパンいきなりの黒星


なんだか星野ジャパンが負けることなんかないなんて錯覚していたがやっぱり負けるときは負けちゃいますね。選手も怪我の具合が見て分かるぐらいわるいようだし、全力プレーができるのか不安になる。台湾、韓国もいるしさらにアメリカもいますしほんとうに大丈夫なのかこのキューバ戦の敗戦でこれからの展開が不安でいっぱいです。

ダルビッシュがあんなにポンポン打たれるとはちょっとショックでした。コントロールは悪かった気がするがそれにしてもキューバのスイング怖いよ。

これからの野球日本代表の北京での戦いは気を抜いて見られる試合は多くないと実感させられるキューバ戦でした、でもアテネでは予選では日本が勝ったが金メダルを手にしたのはキューバでしたから決勝トーナメントで勝てばいいのだ~!

 

