全敗の危険がでてきたぞ!! ~日本男子バレーボール~・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




全敗の危険がでてきたぞ!! ~日本男子バレーボール~


世界最終予選のあの全日本男子バレーボールの強さは何だったのだろうと思ってしまう男子バレーの北京での成績だ。最後の相手はアメリカだから今の日本男子バレーの調子からすると予選全敗の可能性が濃厚になってしまう、何か将来に光がみえる試合を期待したい。

中国、ベネズエラに勝って何とか予選通過と皮算用していたが開幕から4連敗ではどうしようもありませんね。しかし最終予選のサーブがこの期に及んでも復活しなかったのは残念でなりません。

 

