キューバに連勝できるのか?ちと心配・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キューバに連勝できるのか?ちと心配


野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は、18日午後8時(日本時間19日正午)から、当地で2次ラウンド1組の 敗者復活2回戦が行われ、日本が準決勝進出を懸けてキューバと対戦する。負ければ2次ラウンド敗退が決まり、連覇の望みを絶たれる日本は、岩隈久志投手 (楽天)が先発する予定。

韓国に連敗してしまいキューバとまた戦うことになったが連勝することができるのかものすごく不安です。キューバに負けるとサムライジャパンのWBCの戦いが終わってしまうから余計に不安を感じてしまうのかもしれませんが。

まぁとにかく打線の奮起に期待するしかないのだが・・・、

やっぱり打線に一発の恐怖がないとだめなのかな?昨日の韓国戦も日本のピッチャーは経過して安打は韓国の投手陣より打たれていないのに四球が多かったもんな。

岩隈がんばれ!! これしかない!
キューバは前回(2006年)大会、昨年の北京五輪でともに準優勝の強豪。日本は今大会、15日の2次ラウンド1回戦で対戦し、6-0で快勝している。
1組は韓国が4強入りを決めており、日本-キューバ戦の勝者と19日に同組1、2位決定戦を行う。

1次ラウンドで韓国に大勝したあとに1-0で負けているから、キューバにもそうなりそうに思えて心配だよ。

ただ全員がプロになってからのキューバとの対戦成績はいいので韓国とは違いキューバとは相性がいいということにすがりたいところであります。

なんだがキューバとの対戦時間が来るのが怖い。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000018-jij-spo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。