ワールドグランプリ大阪大会始まる!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




ワールドグランプリ大阪大会始まる!


坂下麻衣子に注目してしまう試合だったなぁ。

まずパワフルなスパイク、大山加奈よりもパワフルに感じてしまった。早く大山も帰ってきて二人で世界のブロックをぶち破ってくれ!

それと多治見がまだ全日本にいているのかと錯覚してしまったほど坂下麻衣子が多治見に見えてしまってついつい注目してしまった。眼が似ているんだよな。
あとなんかブロック物足りないなと思っていたら杉山がいなくなっているのに気づいた。ブロック強化は絶対に欠かせないのでどうにかしてもらいたい。

とにかくやっとこワールドGP初勝利!これから勝ち星を積み重ねてほしいね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000123-mai-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
