伊良部秀輝投手、米独立リーグから日本の独立リーグへ・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




伊良部秀輝投手、米独立リーグから日本の独立リーグへ


米独立リーグ入りの時もビックリしたが米独立リーグでやる気が沸々と湧き上がってきたのだろうか四国アイランドリーグ入りとはさらにビックリだ。今、揉め事続きの関西独立リーグの神戸9クルーズの選手兼任監督なんかいかがでしょうか??

プロ野球のロッテ、阪神や米大リーグのヤンキースなどでプレーし、米独立リーグで現役復帰した伊良部秀輝投手(40)が、四国・九州アイランドリーグの高知へ入団することが決まり、8日同球団が発表した。10日に高知市内で入団記者会見する。

伊良部は香川・尽誠学園高からプロ入りし、日米通算106勝を挙げ、2004年で現役を退き、今年6月に5年ぶりで復帰した。

伊良部が阪神タイガースを辞めてから4年しかたっていなかったんだな、自分的にはもっと前のことのよう思えました。伊良部秀輝40歳、残りの野球の現役生活をどう送るのかものすごく気になりだしてきました。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000086-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
