ロシアに快勝!まさかの大阪ラウンド3連勝!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




ロシアに快勝!まさかの大阪ラウンド3連勝!


予想していなかった、ロシア線の勝利。

北京では同じ順位の5位とはいっても対戦していなかったし、ロシアのほうが上とみていたが、6月のロシア戦勝利は本物だったということかな。

今の女子バレーの状況はいいのかもしれないな。
韓国ラウンドの第一戦のブラジルは北京オリンピック1位なので、このブラジルとの戦い方がどんな風になるかはものすごく楽しみ。

トスからスパイクまでの時間1.1秒はブラジルのを参考にしているみたいだから本家とどうやりあうのか、どこまで近づけたのか興味深々だ。

