日大のユニフォームのパターンは何種類なのかな?・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト



日大のユニフォームのパターンは何種類なのかな?


今大会注目の左腕菊池から5点を取った長崎日大打線は凄かったが、最後にうっちゃられたのは残念でした。しかし、菊池投手のものすごい投球を見れる可能性が残されたともいえる・・・かな。

3本塁打で試合を優位に進めた長崎日大。しかしエース大瀬良と2番手の寺尾が、花巻東の粘りの攻撃に耐えられなかった。

話は変わってしまうが、日大のユニフォームって統一されてないのはどうしてかとずっと思ってきた。今大会は日大は長崎日大、長野日大、日大三の3校出ているが長崎日大と長野日大は字体が違うし、日大三はたしか左胸に日高だったような気がしますが日大系のユニフォームは何種類あるのでしょうか?ユニフォームを統一して対戦となると同じユニフォーム同士が戦うのって面白いんだよな。

智弁学園(奈良)と智弁和歌山、あと今大会には珍しく1校も出場していないが東海大どうしの対戦を見たが袖に書かれている都道府県名の小さな文字だけ違うだけというのはかなり珍しかったので記憶に残っている。

(引用:iza:イザ!

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
