石川遼、世界メジャーでついに予選通過!!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼、世界メジャーでついに予選通過!!


ゴルフの全米プロ選手権で念願の予選突破を果たした石川遼。

最終日まで4日間、メジャーに挑戦する石川遼をみれるのは、ファン、マスコミともにうれしいこと。

世界陸上とゴルフの中継でTBSはウハウハか?

とにかく今日、明日の深夜はTBS系のチャンネルを変えることができなくなりそうだ。
ヘーゼルティン・ナショナルGC(パー72)で開催されている男子ゴルフの今季メジャー最終戦、第91回全米プロ選手権は14日、第2ラウンドが行われ、 大会史上最年少の17歳で出場した石川遼が62位で予選を通過し、15日からの決勝ラウンドに進んだ。メジャー挑戦3戦目で初の決勝進出。

2オーバーの69位でスタートした石川はこの日74で回り、通算4オーバーの148とスコアを落としたが、予選通過ラインに踏みとどまった。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000032-jij-soci

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。