バレーボール女子、世界1位は強かった!!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボール女子、世界1位は強かった!!


ロシア戦でブロックがいい感じだったがメダル圏内からちょっと外れたロシアと世界トップのブラジルはぜんぜん違うということかな。

1セット取れたときは何本かブロックでたけど、そのほかのセットはぜんぜんブロックでず。やっぱりブロックなしでセットを取ることなど不可能に近い、ブロック強化なしに女子バレーがメダル圏内に到達することはないと確信したね。
北京オリンピックで銀のアメリカ、銅の中国と予選では当たらないようなので決勝ラウンドでどちらかと当たってどうゆう試合をするのか?できるのか?見てみたいね。ブラジルには今のところ適わないが、銅メダルは狙えるところには到達したいね。

あと気になったのは、調子の良かった井上香織はいいとして谷口雅美のスピードがぜんぜん生かせずそのままベンチに戻ってしまったこと。サーブレシーブが乱されたこともあるけど竹下のトスと合わず消化不良な感じがした。もうすこし見たかったね。

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。