女子バレー、ドイツに勝ってメダルが見えた!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




女子バレー、ドイツに勝ってメダルが見えた!


女子バレーのドイツ戦、古株の栗原、荒木、木村の活躍が目立っていい感じでした。

前日ドイツがあわやブラジルに勝ってしまうのかってところまでいったので、どこまで強いのかとドキドキしていたが、その疲れがあったのかたまたまだったのかフルセットまでいったがあまり強いとは感じなかった。

決勝ラウンドはまずドイツで次がロシアと予選で勝ったことがある国なのでここで連勝できれば勢いに乗れるのではと思ってしまうがどうでしょうか?

あと前日の栗原がよく首を触っていたのがちょっときになっていたが、今日のドイツ戦で首にテーピングしていたので痛めていたんだな。

バレーボール女子のワールドグランプリ木浦大会最終日は16日、韓国の木浦で1次リーグ最終戦が行われ、日本はドイツに3-2で競り勝ち、通算5勝4敗と した。日本は1次リーグの成績に関係なく、19日開幕の決勝リーグ(東京体育館)には開催国として出場権を与えられている。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000048-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
