女子バレーボール 決勝ラウンド全敗が見えてくるロシア戦敗退・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




女子バレーボール 決勝ラウンド全敗が見えてくるロシア戦敗退


女子バレーボールが予選では勝利を収めているドイツ、ロシアに連敗してしまい、決勝ラウンド全敗の心配が出てきてしまった。予選も決勝も両方負けるよりは片方でも勝つほうがいいに決まっているが予選で勝っているならもっとなんとかならないのかと思ってしまう試合内容でした。

それにしてもあれだけサーブレシーブが崩されたら、ただでさえスピードバレー命のバレースタイルなのにどうしようもないって感じ。
あとは、山口舞(三人目の「マイ」だね)登場。ブロックもスパイクも結構いい感じでした。

前向きに考えれば、ドイツにもそうだったがストレート負けしていないところが今までと違うと思いたい点で、残りのオランダ、中国、ブラジルからも負けたとしてもセットは奪ってもらいたい。

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
