女子バレーボール 決勝ラウンド全敗が見えてくるロシア戦敗退・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子バレーボール 決勝ラウンド全敗が見えてくるロシア戦敗退


女子バレーボールが予選では勝利を収めているドイツ、ロシアに連敗してしまい、決勝ラウンド全敗の心配が出てきてしまった。予選も決勝も両方負けるよりは片方でも勝つほうがいいに決まっているが予選で勝っているならもっとなんとかならないのかと思ってしまう試合内容でした。

それにしてもあれだけサーブレシーブが崩されたら、ただでさえスピードバレー命のバレースタイルなのにどうしようもないって感じ。
あとは、山口舞(三人目の「マイ」だね)登場。ブロックもスパイクも結構いい感じでした。

前向きに考えれば、ドイツにもそうだったがストレート負けしていないところが今までと違うと思いたい点で、残りのオランダ、中国、ブラジルからも負けたとしてもセットは奪ってもらいたい。

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。