ボルト、どこまで行くのか?・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




ボルト、どこまで行くのか?


ウサイン・ボルトが100mにつづき200mでも世界新をだして金メダル獲得しちゃいましたね。世界新記録のタイム19秒19をみたらどうしてもイクイクって呼んでしまいます。

今回のトラックは柔らかいし、コーナーがキツイなど世界新を出すには厳しい状況にあるのにボルトはものともしないのはすごいことだが。これが高速トラックだったらどんな記録がでていたのかと考えるとドキドキしてくる。
ボルトはこれで2冠となったが、あと100m×4とで3冠そしてでるかどうかは不明だが400m×4とで4冠ってことになったりしたらおもしろが、とにかくボルトの今後がものすごく気になります。

