日本バレーボール、韓国に快勝!!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本バレーボール、韓国に快勝!!


2009年11月10日開幕したグラチャン(ワールドグランドチャンピオンズカップ2009)ロンドンオリンピックに向けどんな感じでチームが出来上がってきているのか楽しみにみていきたい。

試合開始から調子の出ない日本バレーは、第一セットをサーブミス連発と打っても打っても決まらない木村のスパイクでかるく落とす。

しかし、第二セットから投入された山口がスーパーエース並みの大活躍で一気に韓国を突き放して、気がつくと最近の日韓戦と同じく日本の完勝って感じで終わってしまった。
第三セット、第四セットは山口の活躍もそうだが木村のスパイクも決まりだし負ける気がしない展開になって安心感が漂ってきた。

明日のブラジル戦は韓国戦のように出だしでだらだらしていたらあっという間に終わってしまいそうなので始めからトップギアで言ってもらいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。