グラチャン2009 全日本女子バレー、イタリアに勝てずメダル逃す・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラチャン2009 全日本女子バレー、イタリアに勝てずメダル逃す


イタリアから一セット取れたのが収穫かな、結構レシーブ良かったように思うのだがどうしてもスパイクが決めきれないように思う。スーバーなエースがあと3年弱のうちに現れることがメダルを獲得できるかどうかの鍵を握っているような気がする。
あと真鍋監督はセッターをどうするんだろう?まさかこのまま竹下をロンドンオリンピックまで引っ張るつもりはないよね?コーチ兼任だしね。後半になるとブロックされまくるしトスも竹下スゲーって感じなくなってきたしセッター育てないと北京より下に行ってしまいそうで怖い。

さて、男子バレーのほうが水曜日から始まるので楽しみにしたいです。番宣では最高到達点が日本最高の福澤を紹介していたが身長は190cm弱ですよ、すばらしいジャンプ力。最近の全日本の身長が190cm前後でジャンプ力がある人が多いきがするのだがなにか植田監督に考えがあるのでしょうか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。