高橋尚成月間5勝!28年ぶりの快挙・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋尚成月間5勝!28年ぶりの快挙


巨人が“W高橋”の活躍で連敗を脱出。首位を死守した。今季から1番に定着している高橋由伸外野手(32)が初回の先頭打者アーチを含む2本塁打3打点と爆発すれば、先発の高橋尚成投手(32)は7回を2失点にまとめて無傷の開幕5連勝を飾った。

この1勝の価値のを知っていた。高橋尚は毎回のように走者を許したが、要所では崩れない。7回を7安打2失点で無傷の5勝目を挙げた。月間5勝は、球団左腕では79年5月の新浦以来、28年ぶりの快挙だ。

右腕も合わせた場合はどうなんでしょうか?ここ数年低迷が続いていたのでこのまま終わって
しまうのかと思っていたらこんな記録をだすとは、この調子はどこまで続くのか。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。