世界バレー2010、アルジェリアにストレート勝ちで3連勝!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界バレー2010、アルジェリアにストレート勝ちで3連勝!


アルジェリアとは初対戦で要注意要注意といわれていたが、始まってみれば格下との対戦で余裕の戦いでした。11月3日水曜日のセルビア戦に向けていろいろ試す試合って感じでした。

とにかく迫田のワンマンショー的な試合にみえました、小気味いいスパイクで見ていて気持ちよかった。この状況を見て山口、江畑が次に出たときにさらに力を発揮してくれればゆうことなし。




今試合は試合とは関係ないところで気になるところがありました。

まずは相手チームナイジェリアの選手の名前だ!ウカジ(宇梶)って速攻で俳優さんを連想してしまいました。

次に気になったのがボールが新しくなってスパイクサーブからジャンプフローターサーブが主力になってきたので解説していたのですが、そのときバックで流れていたのが岡村オファでオカザイルやっていたときの空耳「めちゃめちゃいけてます」でした。あれはもう流れてればそれ以外聞こえません。


Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。