世界バレー2010、セルビアに勝ち第1R全勝!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界バレー2010、セルビアに勝ち第1R全勝!


とんでもなくセット終盤で粘り強さをみせて3-1でセルビアに勝利!

取った3セットともジュースにもつれ込んで取ってしまうとはあまり想像していなかった展開で興奮しっぱなしでした。次への期待が膨らむがメダルまで到達できるのかこれからの真鍋ジャパンの戦いに期待してしまう。


しかし、考えてみればメダル獲得にはかなり難しく感じる。なんだか全勝してかなりメダルに近づけたように錯覚してしまうが、最近勝ったとはいってもブラジル、韓国に敗れたといっても中国、高さにスピードを追加してきた最近目立たないがロシア、世界ランク2で今大会好調アメリカ、これらの国との戦いに勝ち残らなければならいと思うとメダル獲得に近づいたといってもほんのちょっとって感じだ。

今回のセルビアは仮想ロシアと考えるとそこに更なる高さと速さが加わると想定され苦戦は必至、・・・・・頑張れ日本!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。