世界バレー2010、ついに黒星!中国に完敗、踏みとどまれるか?・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界バレー2010、ついに黒星!中国に完敗、踏みとどまれるか?


第一ラウンドと違い格下といえる格下はふるいにかけられている状況なので勝つのは簡単ではないことは理解していたつもりだが、今大会不調の中国なので世界ランク3位といっても勝てるかもと期待していたのでかなりショックな試合展開でした。

これで、ブラジル、ロシア、アメリカには負けられない展開になってきた。かなり厳しいなぁ。

またいつもの展開で解説者の人がもう負けられないといいだした。メダルを狙うなら負けることは当然そんなにすることはできないわです。

選手起用は、栗原、迫田がここ数試合あまり使われていないからそろそろ先発させるかな?負けたことだしね。

それと試合とは関係ないけど、王一梅(オウイメイ)が空耳で多い目多い目と聞こえて仕方がなかった。




Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。