世界バレー2010、世界ランク1位に勝てそうだっただけに残念!!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト



世界バレー2010、世界ランク1位に勝てそうだっただけに残念!!


まさかの2セット連取でこれは女王を食ってしまって銀メダル以上が確定になってしまうのではないかと本気で思ってしまいましたよ。残念ながらやはり女王は女王でしてその後3セット連取されて夢は夢のままとなってしまいました。

対戦前は今年ブラジルに1度勝っているので世界ランク1位を年に2度も勝つことが今の日本にできるのか疑問でしたので、ここまでの戦いができたことに驚きました、さらにいうと2セット先制したのでなんとかならなかったのかとくやしさ倍増でした。

まあ終わってしまったことを何時までもいっていても仕方ないので、アメリカに全力で立ち向かって銅メダルを手にしてもらいたいです。ちなみにアメリカはブラジルから1セットしか取ってませんので、断然日本有利ってことで日本に勝ってもらいましょう!!


