浅田真央 CMでも自己ベスト更新・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




浅田真央 CMでも自己ベスト更新


CMでも“自己ベスト”更新だ。フィギュアスケート世界選手権で銀メダルに輝いた浅田真央(16)=中京大中京高=が12日、東京都内で自身が出演する伊藤ハムのCM記者発表会に出席。昨年からイメージキャラクターを務める商品のCM出演料が、推定でこれまでの4000万円から5000万円に上昇したこともわかった。真央が出演する新CMは、20日からテレビに登場する。

すごい出演料だな、芸能界でも中堅以上の金額じゃないのか。

女性アスリートではゴルフの宮里藍がスポンサー料などを含めてピーク時で8000万円と推定される。金額では藍に届かないが、昨年から1年前後で計6社のCMに出演している本数と出演料の“総合得点”では、真央が現在のCM界を席巻している。

宮里藍が最近本業であまりパッとしないからこの一年で完全に浅田真央がCMの頂点を極めてしまうこともあり得る。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000010-dal-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
