W杯バレーボール2011、先発入れ替えてアルジェリアに完勝!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯バレーボール2011、先発入れ替えてアルジェリアに完勝!


最近ここまで徹底して主力を使わなかったことはなかったのではないでしょうか?木村、竹下は第二セットの途中に交代してから休養に入って出てこなかった。江畑はベンチ入りからも外す徹底振り。


こうなると疲労ということを考えると岩坂をどこまで使い続けるかが気になってくる、経験を積ますことと疲労の蓄積とどうバランスをとって起用するのか?これからブラジル、アメリカなど超強豪と対戦してなんとかしないといけないから休ますのはむずかしいなぁ。

アルジェリア戦とドミニカ戦は格下との連戦なので確実に2連勝できればセットを落とさずに勝ってもらいたい。

最後に、アルジェリア戦でベンチ入りメンバーを入れ替えたことで登録メンバー14人全員がコートに立った。江畑、山口に代わって座安、森がベンチ入りしてそく起用。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。