W杯バレーボール2011、ケニアに完勝!・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯バレーボール2011、ケニアに完勝!


ケニアに苦戦しているようではメダル圏内なんて言っていられないなと思っていたら、第一セットの序盤だけだったが意外と得点差が開かずドキドキさせられた、とはいうものの終わってみればほぼ完璧な勝利で次のドイツ戦を迎えることができました。


中国はアメリカに負けたがフルセットまでいったので勝ち点1を獲得ドイツもイタリアにフルセットで負けて勝ち点1、日本は勝ち点3で3位中国と勝ち点1差の単独4位。しかし、中国もドイツも残り2試合でケニア戦が残っているので勝負はまだまだわからない。

今回は、江畑を第一セット以降は温存迫田を起用、あとは特に休養するものもなくっていっても試合時間はかなり短かったからいい肩ならしとなったといい解釈をしてドイツ戦に勝利してくれることを期待!!

狩野が戻ってきたが、腰が悪いということらしいのでそれをきくと見ていて痛々しかった、今まで怪我で大きな大会に出場機会がなかったからまた怪我で戦列から外れるのが嫌なのはわかる気がするが心配だ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。