杉内の終身雇用要望にどうする?巨人・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉内の終身雇用要望にどうする?巨人


選手側からすれば複数年契約の年数が増えれば将来の不安が薄れていいんだろうけど、球団側からすると長くなればなるほど不良債権化する可能性があるから年齢にもよるけど長くて5年ぐらいがいいとこと思う。

今回大リーグで杉内と同じ年齢31歳のカージナルスのプホルスがエンゼルスに10年総額2億5400万ドルで契約したが、日本の球団で資金力がある巨人でも10年50億円なんてちょっと考えられないような?


これだと巨人に行く気がないのかなと思えてしまう行動にみえる。ソフトバンクは和田もでていくかもしれないし、もし杉内もでていき左のエース級2人が抜けたらかなりヤバイんじゃないのか?そうすると杉内は出て行く気はなくて去年のリベンジじゃないがソフトバンクから好条件を引き出すのが目的か?

アンチ巨人の自分としてはあまり巨人が強くなるのは好ましくないので杉内にはソフトバンク残留って結果がGoodなんですが、どうなるのかな?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。