ロンドンオリンピックOQT(五輪最終予選)第4戦韓国戦まさかの・・・・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンオリンピックOQT(五輪最終予選)第4戦韓国戦まさかの・・・


これまで10連勝していたので韓国に負けるイメージがなかったので第1セットとられたときはあまり何も思わなかって、第2セット取替えしたらよっしこれで3-1で勝ちかなと思ってしまった。ところがびっくり第3セットをとられると第4セットはなすすべなくといった感じで終わってしまった。


こんなところでハラハラドキドキさせて盛り上げてくれなくてもいいんですけどね。

キム・ヨンギョンだけでなく、ほかの選手にもいいスパイク決められてとめ切れなかったのも痛かった。さらに最近ではメチャクチャ珍しく佐野のレシーブが目立たなかった。

しかし真鍋監督の第4セットの放心状態の顔がこの先の戦いに不安を感じてしまいました。思考停止状態にならないように真鍋監督にはお願いしたい、私にはセット取られだしてきて追い詰められてくると真鍋監督はどんどん動かなくなる印象があるもので・・・。いい状態で望めればアメリカ、ブラジルに勝てる力があるんだから残り全勝も高確率であるんだから頑張れ日本!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。