クレメンスがヤンキースとマイナー契約・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




クレメンスがヤンキースとマイナー契約


米大リーグのヤンキースは6日、サイ・ヤング賞(最優秀投手)を7度受賞したロジャー・クレメンス投手(44)とマイナー契約を結んだと発表した。同投手にとっては4年ぶりの古巣復帰で、「ヤンキースは素晴らしいチーム。また新たな挑戦になるが、25歳のときのようにやれると思う」と意気込みを見せた。マイナーでの調整を経て、6月初旬までにメジャー昇格を目指す。昇格した場合の報酬は年俸2800万ドル(約34億円)を基準にメジャー在籍日数を割り当てた額になる。



去年もそうだけどクレメンスは時間の無駄をしているのか、去年もシーズン途中からの復帰
で今年も同じことを繰り返している。
体のことを考えてシーズンの半分しか全力で投げられないから故意にしているのなら凄いと
思う。
それにしても凄い年俸だな、計画どうり6月初旬に復帰してシーズン通してメジャーに残ると
20億ぐらいになってしまいそう。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000046-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
