岡島秀樹、14試合連続無失点・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡島秀樹、14試合連続無失点


米大リーグ、レッドソックスの岡島投手は6日、当地でのツインズ戦に2点リードの7回二死一、二塁で2番手として救援登板し、1回3分の1を2安打無失点に抑え、4-3の勝利に貢献した。防御率は0.56。

岡島は7回、最初に対したハンターに右前適時打を許したが、後続を断ってピンチを切り抜けた。これで14試合連続無失点。


岡島投手はどう思っているか知らないけど、いいつ打たれるかと観ている自分の心臓に悪いので3点差ぐらいで登板して失点してもらいたいぐらいだ、チームの負けにつながるとイメージ悪いので少し点差が開いたときにちょっと失点してはと思ってしまう。
いつまで無失点記録が続くのかしばらくはこのドキドキ感を堪能しましょうかね。

引用:Yahoo!ニュース
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070507-00000029-jij-spo.html

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。