男子ゴルフのUSPGAツアーでタイガー・ウッズが今季3勝目・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 




男子ゴルフのUSPGAツアーでタイガー・ウッズが今季3勝目


男子ゴルフのUSPGAツアー、ワコビア選手権最終日は6日、ノースカロライナ州シャーロットのクウェイルホロー・クラブ(パー72)で最終ラウンドを行い、1打差2位でスタートのタイガー・ウッズ(31=米国)が69で回り、通算13アンダーで今季3勝目、ツアー通算57勝目を挙げた。

2位に終わったマスターズ以来1カ月ぶりの試合だったが、大会史上最少スコアの13アンダーで優勝。今季は6戦3勝、昨年の全英オープンから数えると12戦9勝と抜群の勝率を誇っている。「素晴らしいこと。ここで勝てて、気分が高揚している」と大喜びだった。

まだ30代前半でゴルフの選手寿命は結構長いのでこれから先タイガー・ウッズは何勝する
のだろうか、またそろそろ若手でタイガーを脅かす選手は出てこないのかな、その人物が
日本人なら最高なんだけどちと無理かな。

(引用:ライブドアニュース

