岡島秀樹、連続無失点記録継続中・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡島秀樹、連続無失点記録継続中


米大リーグ、レッドソックスの岡島は10日、当地でのブルージェイズ戦で8点リードの八回から2番手で登板。1回を無安打2三振と完ぺきなリリーフを見せ、連続無失点試合を15に伸ばした。ヤンキースの松井秀はレンジャーズ戦に5番・指名打者で先発し、第2打席で中前打を放った。チームは2―14で大敗。タイガース戦に1番・中堅で先発したマリナーズのイチローも1安打だった。城島は休養のため欠場し、チームは3―7で敗れた。ホワイトソックスの井口はツインズ戦で4打数無安打に終わった。

ここまでくるといつ連続無失点が終わるのか心配でたまらない、終わって欲しくはないが登板
数も今の調子では増えることはあっても減ることはないからな。
このまま無失点でシーズン終えれば大記録で名を残しさらにMVPだろうけど。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。