イチロー、連続盗塁成功を43に更新・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー、連続盗塁成功を43に更新


米大リーグは11日、各地で行われ、ホワイトソックスの井口資仁はロイヤルズ戦に7番・二塁で先発出場。五回の第2打席で右中間へ二塁打を放った。ホワイトソックスが2―1で勝った。
 マリナーズは本拠地でヤンキースと対戦。1番・中堅で先発したイチローは一回に中前打、三回に右翼線へ二塁打し、今季11度目の複数安打。二盗も2回決めてア・リーグ記録更新中の連続盗塁成功を43に伸ばした。城島健司は7番・捕手で2試合ぶりに先発し、二回に中前打、四回には左翼へ4号2ランを放った。5番・左翼の松井秀喜は4打数無安打に終わった。試合はマリナーズが3―0で勝利。

イチローが連続盗塁成功記録を43に伸ばしたが今シーズンの盗塁はまだ4つ目、この数字を
みるとかなり意識しているのかな。
城島は打撃好調だな、イチローより打率が上回ったままシーズンを終えたりしたりして。
松井秀は只今スランプの真っ最中だな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000047-mai-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。