ヴァーナル女子ゴルフで横峯さくらと諸見里しのぶが棄権・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァーナル女子ゴルフで横峯さくらと諸見里しのぶが棄権


女子ゴルフツアーのヴァーナルレディース(福岡センチュリーGC)に参戦していた横峯さくらが12日、じんましんのためこの日の第2ラウンドを棄権した。11日の第1ラウンドは自己ワーストに並ぶ81で105位と出遅れ、競技終了後、病院で診察を受けた。デビュー以来、初の棄権となった横峯は「体調を整えて来週に臨みたい」とのコメントを発表した。

諸見里しのぶも、第2ラウンドの5ホール終了後、首の痛みで棄権した。

怪我や病気が連続して起こると何かあるのかと思ってしまう、横峯さくらも諸見里しのぶも
きっちり体調を整えて次回以降に頑張ってちょうだい。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000036-jij-spo

Copyright © スポーツをみ続けて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。