宮里藍、連続でトップ10以内の順位で完全復調確定?・大リーグ・プロ野球・高校野球・ゴルフ・テニス・サッカーなど日本人選手の情報を中心にスポーツ界をみていくブログ

Google
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮里藍、連続でトップ10以内の順位で完全復調確定?


米女子ゴルフ:ミケロブ・ウルトラ・オープン3日目に3位に急浮上した宮里藍(21=サントリー)は73とスコアを落とし、通算5アンダーの279で6位。米ツアー初優勝はならなかった。この日1はバーディー、3ボギー。前半に3ボギーをたたき後退した。宮里の次回は24日開幕のコーニング・クラシックの予定。

前回から連続で一桁順位でフィニッシュだから宮里藍はもうスランプから脱出したと考えていいのかな。

優勝したのは68で回ったスサン・ペテルセン(ノルウェー)。通算10アンダーで並んだ李知映(韓国)とのプレーオフを制し、ツアー初勝利を挙げた。

相変わらず韓国勢は力強いな、日本勢も負けずに頑張れ。といっても現段階で頑張れるのは宮里藍しかいないのが現状だけど。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000010-nks_fl-golf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。